鑑賞の記録8

昨年のいつ頃だったか、載せた記事を忘れないために、そして後で振り返りやすいようにと記事に載せた映画のジャケットに日付のリンクをつけて纏めたものを作っていた。過去のものを鳥瞰できて全体が掴めるのでなかなか便利だ。それが7シリーズとなっていた。

 
そして皆さんの「今月の映画」所謂当月観た映画の総括を観て思いついた。そうだ!私も月次の総括を作ろう。そうすれば区切りも付くし判りやすい。と言うことで2013年1月の部のまとめとあいなった。
 
私のアイデアと先輩諸氏のアイデアを拝借して合体したものだ。
 
今月は映画を観たけど体調不良で記事に出来なかったものもある。
 
「映画鑑賞の記録8」は、22本の記録。
 
 
20130109                                   20130112                               20130112       
イメージ 6  イメージ 8  イメージ 7
 
 
   20130113     劇場                        20130114                               20130116
イメージ 9  イメージ 10  イメージ 11
 
 
 
     20130117                           20130117                               20130119
 イメージ 22 イメージ 13  イメージ 12
 
 
   20130120                              20130121                                   20130122
イメージ 14  イメージ 15  イメージ 1
 
 
    20130123                                20130125                               20130127
 イメージ 2  イメージ 3 イメージ 4
 
 
 
   20130130  劇場
イメージ 5
 
 
 1月の記事は以上16本だった。このほか下の映画も観たのだが、体調が不十分だったりして記事には出来なかった。特に「レ・ミゼラブル」は今年最初の劇場鑑賞で、風邪を押して家内と出かけたのだが、他の記事の中でちょっと映画には触れたものの書けずに今に至っている。よってNo.1は欠番のままである。
 
うだつの上がらなかった見習社員が公害を垂れ流す大企業と戦う「エリン・ブロコヴィッチ」コメディーとしては田中裕子の「ザ・レイプ」はなかなかの出来でしたが、どう記事に書いて良いやら纏まらなかったけれどだったかな。「カサノバ」はデニーロとステイサムが英国特殊部隊と戦う「キラーエリート」は、「スパイ・アサシン」はというところかな。
 
 
 イメージ 16  イメージ 18 イメージ 17
 
 
 
 イメージ 19  イメージ 20 イメージ 21